手相に金運がないという場合はどうするの?

お金は大事だと常日頃から感じていたとしても、なんだかあまり貯まるような雰囲気がないと悲観になる方もいます。実際に手相を見てもらうと、金運があまり良くなくてがっくりとさせられることもあるわけです。自分の結果を見て思ったより運がないときにはどうしたらよいのでしょうか。よいとされているのは長くはっきりしている線ですが、その逆でぼんやりしていたり長さを感じられないということはよくあります。

手相はあくまで占いの一環として、金運は自分で上げるつもりで頑張ろうと思えればいいのですが、やはり運がないと言われてしまうと、気持ちとしてがっくりきてしまうのも当然です。ポジティブに書き足して自分の運はいいのだと言い聞かせて、引き寄せていく強気な方もいます。ある意味手相で金運がないから書いて補うというのはとても手軽な方法なので、試す価値はあります。くじ運をアップさせるために、左手薬指に米印を書く方法もあるので、宝くじを購入する時期になったら実験がてら書いてみて、自分なりに試していくのも良いでしょう。

お金と手に関する話だと、お金持ちの方の手は柔らかいと言われていますから、周囲の何人かの手を触らせてもらったりして、柔らかさを確認してから自分の手を比較してみることも検討してみましょう。手も肩のように凝ったりしますので、普段からハンドケアをして柔らかで美しい状態を保っておくのも、お金を呼び寄せるために意識したいポイントです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*