恋愛線は手相の中でも恋愛について分かる線です

手相の中には恋愛運を読み取れる物が多くあります。中でも恋愛と関わりがある線は、感情線から伸びて生命線の方に向かう線である恋愛線です。恋愛線が長く伸びていればいるほど大恋愛に発展しやすいと言われています。手相では右手で現在や将来のことを読み取り左手で生まれ待った運を読み取るとされているため、今後の恋愛について確認したい時には右手で見ると良いでしょう。

恋愛線がある方は1本である場合が多いですが、稀に2本や3本と複数の線を持つ方がいます。線の数が恋愛する回数という訳ではありませんが、複数の線を持つ方は生涯で数多くの恋愛をする傾向があるとされています。また、複数の相手と同時に恋愛をする可能性もあるため、トラブルには注意しましょう。恋愛線がない方も中には存在します。

左手にはあるけれど右手にはないといった場合には、もともと恋愛する運があるということのため、いずれ右手にも線が表れる可能性があるでしょう。しかし、両方の手にない場合でも恋愛運が活性化すれば、右手に表れる線のため、今は待つ時だと言えます。線の濃さも手相には関わりがあります。線が濃い場合は運命的な出会いがあり、大恋愛に発展する可能性が高く、薄い方は恋愛がうまくいきにくい傾向にあるようです。

また、線がない場合は周囲が見えなくなるほどの情熱的な恋になる可能性が高く、短い場合は片思いで終わってしまうことがあるという表れです。恋愛線は自分の意識で形が変わるため、確認することで恋愛について明るいイメージを持ち行動していくことが大切と言えるでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*