手相占いの恋愛線とは

恋愛中は、誰でも先の展開について不安になることがあります。そんな時に、占いを利用する人も少なくはありません。手相占いには恋愛線というものがあり、その恋愛線を見ることでその人の恋愛傾向や、これからどんな恋愛を展開していくのかが分かることがあります。その恋愛線は、感情線の近くから生命線にかけて斜めに入っている線であり、生命線を横切るものを指します。
一般的には、恋愛をしている時期に表れると考えられているようです。また、大恋愛をする時期や、恋がスタートする時期なども読み取ることができます。恋愛線が長い場合は、愛情に対する思いが強いということを意味しています。相手のことを心から深く愛していると考えられるため、成就した暁には相手と強く結ばれる可能性が高いと言えます。
この線は、相手からの愛を受け取っていないと見られることはないと考えられています。そのため、手相にこの線があらわれた場合は、ほぼ間違いなく大恋愛を経験することができるでしょう。逆に短い場合は、片思いに終わる可能性が高いです。例え好きな人ができたとしても、相手に想いが伝わらなかったり、気持ちを伝えたとしても相手には振り向いてもらえないまま恋が終わってしまうかもしれません。
思いが成就しないままに終わってしまうのは、辛い経験となりますが、次の恋ではよい運気を呼び込むためには長く落ち込んではいけません。手相を見た時に、恋愛線が短いと感じたら少し書き足したりして、良い流れを呼び込んでみるのも一つの方法です。
Leave a comment